ひまつぶし@速報!

ひまつぶし@速報は2チャンネルまとめブログです。
話題のスレ、おもしろ画像、ニュース、芸能関係など・・
暇な時間、空いた時間に「サッ」と読める
それがひまつぶし@速報です。

    カテゴリ: ブログ



    どうも管理人のunadona(うなどん)です。


    今回は・・・「声」の悩み・・



    吃音(どもり)です。

    中村しょう(中村祥)さんの
    M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは300名以上の吃音者を改善してきました。1日20分、6週間自宅でできる治療法です。効果がなければ全額返金。これは安心!

    詳細はこちら↓

    【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム


    どうも管理人のunadon(うなどん)です。


    今回はゴルフの悩みでお困りの方・・・(素振り編)


    平日は仕事を終えて帰宅したら自宅で素振りの練習を行い、週末はゴルフ練習場に通い詰めて何十球、何百球と練習をしているのにも関わらず、なかなか上達できずに困っていませんか?


    何十球、何百球と練習をしているのにも関わらず、なかなか上達できずに困っていませんか?が上達しないというのであれば、更に練習量を増やそうとするよりも練習内容を変える必要があります。


    ゴルフアドバイザーの山下裕司さんは、ゴルフの上達に役立つメルマガを発行していますが、スイングを上達するためにはゴルフクラブを持つ必要はなく、完全な素振りをするだけで十分だと指摘します。

    「1日5分数回の素振りで、1週間もすればシンプルなスイングができるようになり、飛距離が伸びて、ボールコントロールが安定することから、スコアアップに直結します。

    スライスやダブリなどを矯正しようと対策をする必要はなく、素振りをすることで複数の問題が自然に解消されていきます。シンプルなスイングをすることで手打ちがなくなり、ミスやムダが消えていくからです。

    このゴルフクラブも不要な素振り方法をまとめたのが「100切るゴルフ 究極の素振り」です。いつでもどこでも練習できますし、練習場に行く必要もないので、お金がかかりません。(財布にやさしい)


    ボールを打たないから結果が見えず、練習にならないのではないかと思ったかもしれませんが結果に一喜一憂することなく良いスイングを作るためには、ボールを打たないほうがかえって効果的なのです。

    【詳細を開く】

    100切るゴルフ 究極の素振り



    どうも管理人unadon(うなどん)です。

    もうすぐ引っ越しシーズンですね~
    一番きになるのが料金ですよね??



    そこで管理人unadonがオススメする引っ越しサイトはこちら・・・


    「引っ越し侍」


    「引越し侍」とは、名古屋市に本社を置く「引越し
    もりサイト」
    を運営する会社です。

    この「引越し侍」のサービスの凄いところは、数多くの引越し業者の中から、一番安くて安心できる業者を、いとも簡単に見つけることがる!!


    しかもユーザーは「完全に無料」でサービスが使えるところなんです。


    引越し侍」公式サイトでは、最大10社から見積もりを取ることがでいきます。これにより、一番安い引越し業者が簡単に見つかります。


    また、公式サイトでは、引越し業者ランキング、引越し業者の口コミなどを知ることができるだけでなく、引越しに必要な各種の手続きや、
    上手な段取りの仕方、引越しの際に出る不用品の処分方法なども非常に分かりやすく知ることができまよ。
    「引越し侍」は、ユーザーが便利になることはあっても損することは一切ありません。一切費用は発生しません。、安心してご利用できます。
     
    引越し侍 一括見積もりサービス(公式)↓↓↓






    「引越し侍」の新サービスもあります!
    はっきり言います。

        これ超便利です!

    「引越し予約サービス」です。


    今までの「一括見積もりサービス」の場合ならば、複数の引越し業者とメールや電話でやり取りをする必要がありました。ところが新サービスの「引越し予約サービス」の場合は、
    面倒なやり取り不要で引越し料金の比較や予約ができてしまうのです。
    こんな感じですね。
    引越し業者1
    引越し業者2
    引越し業者3
    ・どこの業者が対応可能か?
    ・費用はいくらか?
    ・どこの業者が安いか?
    ・午前、午後、お任せではどれぐらい料金が違うのか?
    などがすぐにわかります。
    新サービスの「引越し予約サービス」ならば楽なんです。
    これらの情報を知るために必要なのは以下の3点。
    1.どこからどこまでお引越しするのか?
    2.いつ引越しするのか?
    3.どれぐらいの荷物があるのか?

    あなたの名前、電話番号、メールアドレスは不要です。

    今までの「一括見積サービス」なら名前や電話番号、メールアドレスなどの個人情報を明かさなければ、引越し価格を知ることができませんでした。業者からの連絡を待つ必要があったわけですから、それを考えると非常に便利。

    また「一括見積もりサービス」だと、業者から連絡があるため、しつこい営業されるのでは?と心配する人もいたはず。
    ところが「引越し予約サービス」の場合は、業者とのやり取りをせずとも「すぐ」に価格がわかります。よけいな心配が減るわけですね。
    また、サイト上で情報がわかりやすく表示されます。そのためお引越しでの疑問や不安がスッキリ解決できるんですね。

    たとえば、以下のような心配や疑問はありませんか?
     ・ダンボールは何枚まで無料?
    ・テープやハンガー、布団袋はくれるの?
    ・エアコンの着脱はしてくれるの?
    ・引越し時間は、午前と午後とどちらが安い?
    ・予約が空いている日はいつ?
    ・ペットは運んでくれるの?
    ・バイクはどうすればよい?
    ・ピアノはどうすればよい?
    このような疑問が業者ごとに分かるようになっています。

    どのようなサービス内容か?
    サービス内容表
    予約はいつ取れるか?料金は?
    予約&料金カレンダー
    気になる業者の口コミ・評判は?
    業者のクチコミ情報
    で、肝心なのは利用料金。はい。安心してください。「引越し予約サービス」は、完全無料サービスです。
            ↓↓↓



    3月・4月は料金が上がるうえ、なかなか予約が取れなくなります。

    お早めに!!

    このページのトップヘ